脱毛に通うことに

みさとさんとごはんに行ってからというもの、脱毛のことが気になって気になって、脱毛について調べまくる日々を送っていました。

そうしたら、「脱毛 和歌山市」っていうサイトが出てきました。なるほど、和歌山にはミュゼないのか…(・_・;)

なので、このサイトに載ってた「リンリン」に行ってみることにします。今度の休みにカウンセリング予約を入れました!楽しみです。私の職場はJR和歌山駅が最寄りで、リンリンは和歌山市駅にあるので、仕事帰りでも1駅で行けるのは便利です。

脱毛の予約を入れたらなんだか女子力高いことをしたくなってきてしまい、「なんか女子力高いものを買おう!」と仕事終わりにイオンモール和歌山へダッシュ(笑)女子力上げたいのにイオンモールっていうところが既に残念な気もしますが…まあそこは置いておいて。

脱毛したら着てみたい、ちょっと背中が開いた服とか、アクセサリーとかコスメとか見て回ってたら、「ホットヨガスタジオ loIve」の前を通りかかりました。ヨガってすごく興味あるんですけど、やっぱりウエアとか露出高いものが多いし、脱毛してないと気が引けてしまうんですよね。でも脱毛が終わったらヨガを始めようと思います!!女子力上げるぞーーー!!!

レストランストリートの「五穀」で夕食。身体の中からキレイに、というキャッチコピーに惹かれました(笑)今までの私だったら考えられないですね、普通に隣のミスドとか行きますよ(笑)

さて、この女子力アップ大作戦、いつまで続くか…乞うご期待。